片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日はお天気も今一つでしたが、朝早く起きたので何処かへ行こうか~と

中津川に出かけてきました。


お目当ては中津川の銘菓が集まる「菓子祭り」

栗きんとんを食べ比べしたいね!と母達を誘って出かけました^^


9時半には着いたのに駐車場は一杯で会場は大勢の人でした!

五平餅を食べたり、あれこれつまみ食いをしてお菓子も一杯買っちゃいました!

お菓子は普段の2割引きだって~


基本、栗のお菓子が有名なのであれこれ「すや」「川上屋」「任太郎」柿の雫も買いました!

家に帰って食べ比べです^^



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

ふるさとじまん祭り

東美濃ふれあいセンターで毎年開催されているようです。


いつも中津川からstillkitchenに通ってくださっていたIさんFさんお元気でしょうか?

また、中津川の話聞かせてね~


母達も喜んでくれて楽しい一日でした!


奈美ちゃん教えてくれてありがとう♪

            ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

サンキューカフェ UPしました!

ハンバーグに夢中です^^



自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ






サントリーブランディーでつくるフルブラにレシピ 応募しました!

どうか皆さん応援してくださいね^^

フランス旅行に行けちゃうかも・・・^^