片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今月もstillKitchen が始まりました^^

一昨日はテーブルセッティングもお料理の下準備も全て完了して、皆さんがお見えになるのを待っていましたが・・・時間になっても誰もみえないのでおかしいな~と思っていたら・・・


私が日にちを変更してもらった事をすっかり忘れていました!!

まぁびっくり!!思わずFBで自分の早とちりにぼやいてしまいました~


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

今月は予告通り、マリアージュフレールのシフォンのデザートです^^

フルーツブランデーが皆さんに大好評でした!


お料理は中華コースです^^


*春雨中華風サラダ

*コーンスープ

*油淋鶏

*海鮮バリそば

*カニあんかけチャーハン

*シフォンケーキバニラアイス添えフルーツブランデーとともに

*紅茶



皆さんからも好評の油淋鶏は香酢を使っているので本格的!


どうぞお楽しみに!!






            ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪




自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ






サントリーブランディーでつくるフルブラにレシピ 応募しました!

どうか皆さん応援してくださいね^^

フランス旅行に行けちゃうかも・・・^^