片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



今日も清々しいお天気で気持ちのいい一日でした^^

本当にみんなが揃って休みなのは久々でこれぞ休日と言う感じ♪


昨夜娘と一緒に焼いたシフォンケーキをおやつに頂きました^^


朝から、まだかまだかとケーキの周りをうろうろ・・・・(笑)


フランスのお土産でマリアージュフレールの紅茶をいただいて、焼いてる時から香りがとってもいいのでみんながケーキの周りを未だかまだかとうろうろしてます♪


一緒に添えたバニラにはフルーツブランデーを添えて、リッチなデザートでした^^


ますみちゃん!ご馳走様^^

ちゃんとケーキはとってあるので食べにおいで~




片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



久々にのんびりと美味しいTea Timeとなりました^^


FBに載せたらみんなが「食べた~い」と言うので、今月のstillkitchenのデザートに決定!!



頑張って夜な夜な焼きますね^^


10月のstillkitchen20日土曜日キャンセルがありましたので3名参加受付中です♪


皆さんのお申し込みをお待ちしています^^


still_kitchen@yahoo.co.jp



            ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪





朝時間JP.本日更新しました!

良かったらご覧くださいね^^





自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ