片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日は朝から気持ちのいい青空だったので、早々に家事を済ませ・・・

AB夫さんとドライブに


たまたま行きたい場所が同じ方面だったので珍しく意気投合^^


私は土岐の窯元めぐりに・・・

夫は土岐のアウトレットに行きたかったのです!


気持ちのいい天気で何処かへ出かけたいのはみんな一緒ですかね?

渋滞してました・・・



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



先ずはカフェでランチを頂き、腹ごしらえをして・・・


本当に静かな山間の町ですが、私はのどかな雰囲気が好きです^^


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今回はいつもお邪魔している、
不動窯 さんと藤山窯 さんをみて・・・

気に入った器にも出会い、益々毎日が楽しくなります♪


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

こちらはほっこりと温かみのあるスープカップ♪

ミネストローネもほっこりホワイトシチューも似合いそうです。

器を見るとこんなのを盛りつけたいな~とお料理まで見えてきます^^

だから、どんどん器が増えちゃうんだけどね!


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


こちらもほっこり粉引の器です。

大事に使わせていただきます。


明日は早速トマトたっぷりのミネストローネを作ろうかな~

木のスプーンでほっこりします^^


            ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓   

レシピブログに参加中♪





朝時間JP.本日更新しました!

良かったらご覧くださいね^^





自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ