片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今月はリニューアルOPENと言う事で多くの方にお越しいただきありがとうございました。


皆さんからお祝いの言葉や沢山のお花、数々のプレゼントを頂き、びっくりと同時にこんなにたくさんの方がstillkitchenを応援してくださっているという事に感劇!

それと同時に気持ちが引き締まる思いです。



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

今日は今月最後のクラスでした!

いつも楽しみに通ってくれるさきちゃんから素敵なお花を頂きました




片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba



他にも色々なグッズを頂きありがとうございました。

実用的なものは使わせていただいてから感想を書かせてくださいね!

私もこれから益々勉強し、みんなに喜んでいただけるお料理教室にしていけたらと思っています。



最初は数人で始めたお料理会でした・・・(あのころのメンバーは元気かな?また一度きてね)

段々回数も増え、本を作りながらの教室でいっつもバタバタしてましたね^^


それに懲りずに通って下さる皆さん!

今月初めて参加の皆さん!ありがとうございます。


私は大それた事は出来ません・・・

でも、家族が、テーブルを囲んでくれたみんなが幸せになれる、そんなお料理の輪を広げて行けたらと思っています。

家庭料理が基本です、どなたでも参加いただけます^^


皆さんも一度遊びにいらしてくださいね!



片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

今月はクスパさんよりチーズのモニター試食会もあり、楽しい時間でした。

皆さん、ありがとうございます。

10月のお申込みお待ちしています♪

            ここをクリックして応援してくださいね!

                       ↓