片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


先日から始めている朝スムージー♪

今日は小松菜を少し増やしてみました。


昨日はバナナと人参、小松菜で作ってみたけれど・・・

バナナ系はそのままの方がお勧め!

ドロドロしてちょっと苦手


私は酸味のあるフルーツと人参等を合わせるのが好みです。

野菜の色をそろえた方が美味しそうに見えるのでそちらがいいですねーーーー◎

ちょっと色がね!(笑)でも、無理なく美味しく飲めますよ~

人参・トマト・パイナップル・セロリも美味しかったです^^

フルーツは凍らせると冷たくてこれから食欲がなくなる朝にもいいですね!


*今日のスムージー*

人参   1本(小)

リンゴ  1/4個

キーウィー 1/2個

小松菜   2株

水     200cc

氷     3個


以上をミキサーに入れて1分~1分30秒かけるだけ・・・

朝、お弁当作りをする前に飲んで、40分くらい後に朝ごはんを普通に頂きます。

でも、スムージーでお腹がいっぱいになるので量は少なめになりました。


何だか気のせいか・・・体が軽くなったように感じます。

いいかも???




クリックして応援してくださいね!


レシピブログに参加中♪