片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


今日は朝5時起きで東京へ向かいました!

5時起きと言っても、最近毎日5時起きなのでいつもと一緒の朝です。

子供を送り出して私も準備開始、7時に家を出て東京へ向かいました。


新幹線に乗ってすぐに心配した友達からメールが届き「大丈夫だよ~いつも通り笑顔でね^^」のメールに随分ホッとして気持ちも楽にありがとう


東京駅、何度行っても広くてどこへ行けばいいのやら・・・

心配してレシピブログの担当者さんが迎えに来てくださり、顔を見つけて安堵です。


昨夜は知らない場所でクッキングの不安と緊張でドキドキでしたが、大丈夫よ~のメールで少し落ち着き楽しい一日を過ごす事ができました!

皆さんのお蔭です、本当にありがとうございました♪


素敵なキッチンと素敵なキッチングッズで楽しい時間でした^^


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba


丁度、今回出たばかりの「stillさんちの秘伝のパスタレシピ」スタッフも駆け付けてくれて心強かったです!

お写真を撮って送ってくださり、ありがとうです^^

客席からのお写真 をUPしてくださいました。


片山由美 オフィシャルブログ 「Bienvenue chez nous!」 powered by Ameba

遠くから足を運んでくださった皆さん!

お会いできてうれしかったです♪

来月レシピブログキッチンに登場のタラゴンさん ともお会いして

今回は娘の大会&試験中で日帰りでしたが、いつかみんなで女子会しようね!

とタラゴンさんとお約束・・・

私、約束はきっちり守りますから、よろしく^^


あ~無事に終わってよかった



皆さんの声良かったらお聞かせくださいね!

コメント欄からどうぞ~


レシピブログ さんでご紹介頂きました!


レシピブログに参加中♪