0f6ce91c.jpg




愛知県犬山市の片隅でお料理教室を開催しています
2007年にお料理教室「Stillkitchen」を始めてかれこれ10年になります
始めた当初からずっと通ってくださっている方もみえ、とても嬉しく思います

私が「Stillkitchen」でお伝えしたいのは、お料理のレシピだけでは無く、誰かを喜ばせるちょっとしたコツ♪
誰かに喜んで貰えるお料理です、家族だったり、恋人だったり、はたまた自分にだったり
お料理を通して皆の笑顔が増える、そんな毎日が過ごせたらきっと幸せ!!
お料理の楽しさを皆で分かち合える事、感謝出来る事!!

人の体は食べる物で出来ています
生まれた時からその最後まで、どんな幸せの瞬間にも
食べる事は欠かせません!!

これからもっともっと幸せになる為に、皆で美味しい手作りの生活を始めましょう♪

料理初心者の方には、野菜の切り方から、計量、下ごしらえの仕方を一緒に作業して頂きます
毎日家事に忙しい主婦の皆さんには、レシピと作り方をご説明してから一緒に作ります

デモンストレーション後、一部、実習形式となります
(例=材料を切る・コロッケを丸める・盛り付ける・パンを捏ねるなど・・・)

基本的な和食から、アジアン料理、中華、洋風、家庭で作ってみたくなるレシピをなるべく作りやすい
様に工夫してご紹介しています、年に一度のお味噌作り教室も大人気です!

是非、家に帰ってお料理を楽しんで頂けたらと思います

教室には初めての方も多数お見えになっています、20代~60代の方まで、幅広く参加頂いています
お気軽に参加くださいませ


846c3de5.jpg


Stillkitchen
片山 由美

*入会金は頂きません
*1回完結 ¥4,800~¥5,400
*お得なチケットもあります
*体験会も随時受け付けています
「体験申込み」と記入の「stillkitchen」→クスパからお申し込み下さい