356c8c73.jpg


*とろけるプリン*

プリンカップ 6個分

たまご  3個

卵黄   1個

牛乳   500ml

生クリーム  90ml~120ml

砂糖   85g

バニラビーンズ  1/2本

上のレシピに生クリームを大さじ6~8加えるととってもなめらかな「とろけるプリン」になりますよ♪

私はこちらのタイプが好きです↑

こちらは型から抜くタイプでは無く、カップからスプーンで食べるタイプ

コーヒーカップやココットで作ってみてくださいね!!

 

何だかさえないお天気なので今日は美容院へ行って来ます^^

皆さんもよい週末を!!

 

 

4月の開催日はクスパでご確認くださいね!

初めての方も募集していますので、どうぞお気軽にご参加くださいね♪

 

4月は初回のみ¥4500(体験会)開催中です

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

*4月のstillkitchen募集のお知らせ*

簡単マグロの漬けちらし

自家製ドレッシングで和風サラダ

茶碗蒸し

ぬか漬け(ぬか漬けの作り方もご紹介します)

デザートにはビフィダスヨーグルトBB56で作る自家製アイスをご紹介しますよ^^

今月も発酵食品もり沢山で「腸内環境を整えましょう」です!!

体も心も健康に!!

初めてのお料理クラスも募集します♪

お料理を習ってみたい方、これから始めたい方、ぜひどうぞ~

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て下さいね!!

 

 

下のバーナーをクリックして応援してくださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。