今日はスペシャルなハンバーグステーキ♪

ここの所、試作レシピが貯まりにたまって、ブログにUPする前に

レシピを忘れてしまうと言う、情けない事多発・・・(^▽^;)

 

こちらのハンバーグソース話題のハンバーグ屋さんの様に真似て作ってみましたら、、、、美味しい事!美味しい事!!

是非、皆も作ってみてね~

 

そう!あのジューシーなハンバーグにかけたらばっちり^^

 

*ミート片山スペシャルハンバーグソース*

<材料>

Stillたれ        大さじ4

たまねぎ        20g

りんご          20g

にんにく        少々

<作り方>

1.玉ねぎとりんご、ニンニクはすりおろす

2.stillたれと他の材料を鍋に入れて沸々するまで火にかける

3.焼いたハンバーグにジューッとかける

 

ハンバーグの作り方はこちらを参考にしてみてくださいね!

とっても美味しいハンバーグステーキになりますよ^^

 

写真は120gですが、スキレットに入れると小さくみえますね・・・

(ちなみにスキレットは16cmを使用しています)

 

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。