今週はStillkitchenを開催しています!

発酵食品で腸内環境を整える食事をご紹介しています^^

 

私たちの体は、毎日食べるもので出来ています!

少しだけ気を付けて腸内環境を整える食事をする事で、うんと体が変ってきますよ~

 

 

じゃがいものスープには「ヤマキ基本のだし」を使って、少しの調味料で

驚くほど美味しいスープになります♪

皆でおだしを味見して、出来上がりを食べて頂くと素材の味が活きている事が良くわかります!

う~ン!!今日もいいおだしです!!

 

 

 

発酵食品はぬか漬けをご紹介しました!

みんな家に帰ってぬか漬け食べてくれたかな???

 

 

楽しい試食のお時間です^^

今日は盛りだくさんの内容でしたが、ぬか漬けも是非生活に取り入れてくださいね!!

腸活をして美肌と健康と手に入れたいものです!

 

これからStillkitchenでは腸活をテーマに取り組んでいきますので

便秘の方、おなかがすっきりしない方、是非一緒に腸内環境を整えて腸活しませんか?

 

新規のかたも沢山お見えになっていますよ^^

初めての方も安心してお越しくださいね!

 

 

 

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

             

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。