今週から5月のstillkitchen始まりました~♪

GWの中みなさんにお集まりいただき感謝&感激です!

 

今月はモリモリ沢山の濃い内容ですよ~^^

皆さんどうぞお楽しみに!!

 

美味しい発酵食品の使い方、ぬか漬けの作り方を学び、作った物は少しですが糠床をお裾分けしました!

これでみんなの腸内フローラが咲き乱れる事でしょう!!

 

作って楽しい&食べて美味しいstillkitchenです^^

 

 

じゃがいものポタージュはとってもシンプルな材料で作っていますが、本当に小さなお子さんから、大人までそして年配の方までOKなお味に仕上がっていますよ♪

早くみんなにも食べて欲しいです!!

 

 

お花の綺麗な季節だから・・・

スズランも可愛いです!

 

デザートのシフォンケーキはふわふわです^^

 

 

*5月のメニュー*

*ぬか漬けの作り方(お持ち帰りあり)

*お魚コロッケ(さて、どんな魚を使うと思いますか???)

*ジャガイモのスープ(優しいお味でいくらでもすすみます)

*鶏のささみと香草の和え物

*ブロッコリーとたまごの甘麹入りサラダ

*玄米ご飯と水菜のぬか漬けむすび

*ぬか漬け2種

*シフォンケーキイチゴ添え

*お飲物

 

まだお入りいただける日もありますので、是非ご参加くださいね^^

今月は初めて参加の方も多いです、一回の体験も受け付けておりますので、お気軽にどうぞ~♪

 

 stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!


*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                   

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 

 

 

レシピブログさんでもご紹介頂いております^^


お陰様で好評です!!

お弁当レシピが満載、毎日の作り置きおかずに!

毎日のお弁当作りにお役立て