P7031001

今日も暑いです!!
宗男さんの「笑って生きる事にしたんだ」に共感です^^
私も笑って生きる事をモットーに毎日、元気にやってます!!

今日は「桃のフルーツサンド!」
ペロリと写真の2倍は行けちゃいます(o^∇^o)ノ

桃のフルーツサンド
<材料>2人分
もも       2個 (30分ほど冷蔵庫で冷やす)
生クリーム  100ml
グラニュー糖 小さじ2~3
食パン   10枚切りを4枚
<作り方>
1.生クリームとグラニュー糖をボウルに入れて冷やしながら固めにホイップする
2.食パンに1、大さじ1を塗り、カットした桃を並べ上に生クリームをのせる
3.もう一枚で挟んで軽おさえカットする

完熟の桃がジューシーで何とも言えぬ美味しさ!!
桃のスムージーに桃サンドに桃尽くしで太りそうです(笑)

糖分が多いからね~
夏に太るタイプの私です^^
この季節、美味しい物が多すぎますね!!
桃にスイカにメロンにマンゴー♪

フルーツ大好きです!

さて・・・
7月のStillkitchenも段々埋まってきましたが。。。
まだ、まだ空きがありますので、皆さんご参加くださいね!!

スペシャルなボリューム満点のサンドイッチをご紹介しますよ~
満席(6名)の時には写真の桃サンドも作ります!(食べられるかしら~)
是非、皆でお友達もお誘いの上、ご参加くださいね!!

7月8日残席4
7月9日残席3
7月12日残席1
7月15日残席3
1回=5200

e20fae2c.jpg

*7月のstillkitchen*
アボカドディップのチキンサンド
キャロットラペのレッドサンド
冷たいスープ
ひんやりシャーベットのデザート
デトックスウォーター
お飲物


初めての方もどんどんご参加くださいね!!
入会金は頂きません!

沢山の方にご参加頂き、HAPPYを共有できることが私の願う所です^^
お気軽にどうぞ~

お申し込みは上の「stillkitchen」タグからクスパにリンクしますのでそちらからどうぞ~♪

stillkitchen体験会&レッスン詳細はこちら↓でレッスン情報をご確認ください!



*初めての方でも安心して参加いただけます、お気軽にどうぞ~

 

                            

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。