e20fae2c.jpg

今日も、まぁ~いい天気ですね!
今朝も、「ひよっこ」の島谷君(竹内涼真)の可愛さに「でれ~っ」となる私です!!
ご覧の方には良くわかると思いますが
今朝の会話で「なんだかちょっと嬉しい」・・・・で私も嬉しくなるから朝ドラって面白いですね(笑)
月曜日は宗男さんが「あさイチ」にやっと登場のようですからこれも見なきゃ!!

私も朝ドラで気分を上げるようになりましたわ(笑)
「ごちそうさん」から始まった私の朝ドラ、今回は何だかわくわくが心地良いですね^^

P7081066

さて・・・
今日から始まりました!7月のStillkitchen
今月はもりっと「モリモリサンド!!」

*7月のStillkitchenメニュー*
*モリモリグリーンのチキンサンド
*赤い野菜のエッグサンド
*ガスパチョ
*桃のジェラード
*お飲物

たっぷりのお肉とお野菜を色々挟んでパクリ!!

ボリュームたっぷりでソースやドレッシングも全部作りますよ~♪
中でも人気だったのは、やっぱりガスパチョ!!←サンドイッチじゃないの???と聞こえそうですが
トマトをたっぷり使ったガスパチョは新鮮な美味しさなんです!←夫も絶賛!!

P7041016


まだ、空いているお席も有りますので、是非ご参加くださいね!!

7月8月はお楽しみ会もあれこれ企画しています!

7月17日は「お楽しみBBQパーティー」
詳細はこちらでご確認くださいね!

8月は浴衣会を開催しますよ~(場所は決まり次第お知らせします)
皆さん!浴衣のご準備を始めてくださいね!
8月12日か13日か20日のどこかで開催です!とお伝えしたら
「早速、浴衣を買ってこよう~♪」
と楽しい皆さんです!!

〇〇日なら参加したい等、リクエストありましたらコメント欄かメッセージお願いしますね!!


ヤマキだし部 夏に食べたい麺料理レシピ
ヤマキだし部 夏に食べたい麺料理レシピ



明日からStillkitchen7月のお料理クラス始まります
まだ、15日29日は空きがありますのでおいでくださいね~
詳しくはトップにありますstillkitchenをクリックしてみてくださいね!

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。