P7211284

今日も暑かったですね~
教室が無い日はジムに行くのが日課ですが、今日は他の用事で出かけていてジムに行けなかったら
何だか、うだるような暑さだけが残りすっきりしませんでした!
やはり体を動かすのはいいですね!
汗をかいた後はとってもすっきり!!暑さも吹っ飛ぶ感じです^^
腹筋もスクワットも全く出来なかったのに、最近ではかなり出来るようになりました^^
そのうち、腹筋が割れてくるかも・・・

P7251344

暑い日の朝はぐったりですが・・・
先ずは起きて直ぐに水を飲んでからのスムージー
お野菜たっぷり摂りたいので、スムージーに入れたり、最近は豆乳バナナとブルーベリーのスムージー
朝は卵と野菜とヨーグルト、そしてバナナ豆乳スムージーがこの季節のパターンです!
パンも少し食べますよ~

P7171243

朝のスムージはお腹がすっきりして腸内環境が整うので欠かせません
先ず、おきてこちらを飲んでから朝ごはんの準備をして家族を送りだし、それから洗濯を干したりして、朝ご飯を頂きます^^

P7281379

こちらは茹で卵と野菜のプレート♪
朝のアーモンドも忘れないように摂っています!

P7111120

運動をしているせいか、とても体が軽くて調子がいいです!
夏は午後からぐったりしていましたが、今年はぐったりする時間にジムに行くので調子が良いのかもしれません!

人生これからまだまだ、体を整えて健康的に過ごすのが目標!!
体が基本ですからね!仕事も80歳までするのが目標ですよ~(笑)

8月のstillkitchenは「皮から作る手作り餃子」です!!
まだ、空きがありますので是非どうぞ~♪

 

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。