P5230455

台風の影響で蒸し暑い今日ですが・・・

朝からブルーベリーをもぎ取っておきました!
今年は剪定の仕方が悪かった様で実の付きが悪いのですが、せっかくなので雨の前に収穫しておきました!
あんなに沢山実っていた木なのに・・・もう、剪定するのが怖いわ~

そして月曜日なので朝、早めに食料品を買いに出かけたら、スーパーも台風の前に「食料品」を買い求める方で
混雑していました~皆思う事は同じですね

先日、作った「イカのトマト煮」クスクスと野菜を入れてトマトで煮込みました^^
小さめのイカなので柔らかくて美味しかったです
ワイン好きな方にもお勧めですよ~

20170807

フランスパンと一緒に食べるのがお勧めです!

夕方・・・
こんな日に出かけると言う娘を嗜めて、本当に怖いもの知らずと言うか、、、

この時間(23時)風が強くなってきました~
出かけなくて良かったでしょう~!!

 
stillkitchen 8月の手作り餃子も予約開始しています^^

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。