P8101464

今週も暑い日が続きますね!
8月も元気にパワフルにStillkitchen開催しています^^

今週は餃子でパーティーなStillkitchenでした!

20170810


作って楽しい!食べて美味しい!!
一つの種で具材を変えれば楽しみ倍増~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
気軽なホームパーティーにもうけますよ^^

Stillkitchenでは皮から手作りな所がこだわりです!
涼しい部屋でのんびり餃子を作って家族みんなで食べるのもいいですよ~
お盆休みは何処へ行っても混んでますから・・・ね!

P8101471

手作りの皮で水餃子もとっても美味しいです^^
皆であれこれ、話しながらの皮づくりもとっても楽しいですよ~
残すは20日のみとなりましたが、参加してみたい方はクスパからお問い合わせくださいね!

PA187796

アツアツの餃子を焼きと水餃子との2種類で食べて頂きました!
皆からの「美味し~い~」声が聞けると嬉しですね!
また、秋にもやろうかしら!!

P8101469

アツアツの餃子とひんやりトマトのジュレ♪
こちらも大好評でした!

デザートは「フルーツたっぷり杏仁豆腐」
そして自家製ブルーベリーアイスでした♪

P8101485


夏の餃子とっても美味しかったですね!
皆さんどうぞお楽しみに!!

 
stillkitchen 8月の手作り餃子も予約開始しています^^

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。