P8101464

週末は8月最終のStillkitchenでした^^
今週も餃子!皮から作る手作り餃子の美味しさに眼覚めた方も多く、「また餃子パーティーしようね~」
と言う声もチラホラ聞こえていましたね!

一つの出会からどう盛り上げていくかはあなた次第!!

今日のStillkitchenでの出会いをもっともっと楽しいつながりに広げて行ける様
家でも練習して下さいね~

本当に美味しくて、毎日食べていた私も流石に体重オーバーです(←今日から戻しますよ~)
餃子だけならいいんですが、、、、あれこれ続けて食べちゃうと増えるんですよ~(汗)
餃子には豚肉とキャベツ、ニラも使っていたので夏の疲れを取るのにもぴったり!!
夏の最後は餃子パーティーで〆るのもいいかもね!

P8201536

水餃子もつるつる入ってしまう美味しさ!
これで食べ過ぎちゃうんですよ~♪♪♪

P7271376

焼きのタイミングもしっかりマスターして頂きましたね^^
パリッと焼けると嬉しいですね~
今度はお外でキャンプで餃子パーティーもいいですね!!(←めちゃやりたい!!)

20170820

昨年、小龍包を皆で作ったので、流石に皆さん、皮ののばし方がお上手で私もびっくり!!
小龍包もしこたま作ったもんね~(笑)
終ってみれば・・・
本当に美味しくて、面白かったなぁ~と懐かしくもあります(昨日の事よ!!)

うどんに手打ちパスタ、肉まんに、ピザに、餃子に小龍包と・・・・色々やりました^^
また、タイミングをみて粉モンパーティー開催しますので、どうぞお楽しみに!!

さぁ~
来月9月はイタリアンですよ~
こちらはパスタは市販のものを使いますが、ソースがとっても重要!!
ソースとパスタの相乗効果抜群の一品をご紹介します!
これなら失敗知らずですよ~

お申し込みはクスパからお願いします

 
stillkitchen 8月の手作り餃子も予約開始しています^^

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。