ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマP8211575


皆さん!
高校野球も終わり、そろそろ夏休みも終わりですね・・・

私は夏風邪をひいた娘が動き出したと思ったら、一昨日から微熱で体がだるい~感じでした!
思うように体が動かないのは辛いですね・・・

日頃元気なので久々に体が思うように動かない苦痛を感じました!
日頃の健康に感謝です^^

今日はすっかり良くなり、朝ご飯が美味しく感じました^^

体を動かし過ぎて、汗をかいたままやっていたのでエアコンで冷えたのでしょうか?
最近、新しくクロストレーナーを取り入れてトレーニングしていたら、やってる時はそんなにしんどくないのに
家に帰ってから、何だか、体が疲れてしばし動けない・・・(あれ???)
全身運動だから、消費カロリーも高いとかで、いつもと同じウォーキングマシーンよりも余計に疲れるんですね!

汗をかいた体でこれをしたのが、原因かと・・・(汗)
運動も程々にしないと家族に迷惑かけますね!

最近は毎朝、チョップドサラダです!
野菜をカットしてドレッシングで混ぜるだけなのですが、しっかり味がしみて美味しいのです^^
ボウルにドレッシングを入れて混ぜるのがMUST!
そして朝はお決まりのアーモンドで抗酸化作用を期待しています

P2028917

今日は久々にパンを焼いております^^
9月のStillkitchenの準備もしています
お申込みしてみたい方は、こちらのサイトからお申込みくださいね!!
入会金不要です1回でも参加できますので~
お気軽にどうぞ~♪

毎日、こうしてブログを更新出来ると言う事は、元気な証拠ですね^^
体も心も元気でいないと料理の写真も載せられませんね!
みてくださる皆さんにも感謝ですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

今日から復活です!!

お申し込みはクスパからお願いします

 
stillkitchen 8月の手作り餃子も予約開始しています^^

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。