P9051648


9月のStillkitchenの準備をしています♪
今月は作っておくと便利な野菜のソースです^^

パスタだけでなくお肉にも魚にも色んな料理に使えてとても便利!
色んな使い方のご紹介もしますね!

P8301610

サラダはチョップドサラダをご紹介します

前菜は2種こちらは当日のお楽しみです^^

P9217426

フォカッチャも作りますよ~♪
アツアツのフォカッチャは最高ですね!

P8121509

デザートはキャラメルジェラードです♪
こちらもいい感じで完成しました^^

まだ、まだ暑かったり、朝晩はひんやりしたりと温度差が激しいですが
美味しく食べて、健康に、楽しく過ごしたいものですね!!

9月から新しい方も多くお見えになりますので、初めての方是非一緒に始めませんか?
犬山市にある自宅教室で開催しています!

詳細はこちらからご覧くださいね~
       ↓↓↓

Stillkitchen9月のイタリアンコースも予約開始していますよ~♪
9月9日15日17日18日残席ありますので是非どうぞ~
 



 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。