P8117020

さぁ~すっかりと秋の気配も感じられ・・・
夜の静けさと・・・(家族が出張やら、旅行に行っていてほぼ一人状態でした~)
夜遅くに息子が帰ってくるので、食後の長い事!!

少し前はそんな時間がしきりに欲しかったのにね!
子供たちも社会人になれば本当に私も自分の時間が出来るので、好きなことをじっくり取り組めますね!
これからお料理教室も益々盛り上げていきますよ~♪

さて、今週は一人で過ごす時間も多くて、夕食の品数も多くなりました!
また、後日紹介しますね~

今日は朝ごはんシリーズです^^

P7131160

毎日、ヨーグルトと果物、野菜も食べるようにしています
時々、無性に食べたくなるシナモントースト♪
バターを塗ってトーストしてからシュガーとシナモンをたっぷり振ります
時々食べたくなるんですよね~

P9061654

野菜を煮込んでいたので、オムレツにトッピング♪
たっぷり野菜もパプリカが入っていて脂肪を燃焼してくれます!

ここへ来て、、、、(ブログね)
本を出させて貰い、お料理教室を始めはや何年?

2006年~ブログを始め
2008年に初めての本を出させていただき、あれよあれよと10年が過ぎました!!

昨年は義理母の事で色々大変だったので、私も健康に気を付けるようになりジムへ通うようになりました!
ここで体に向き合う事に出会えた事もこれからの自分にとても良かったと思います
鏡に自分の姿を映し色々気が付いた点も多く、今改善すべく取り組んでいます^^

まだまだ、長い人生ここで修正しながら先に進んでいけたらと思います
歳をとってもシャキッとお洒落してお出かけしたいですからね!!
そう思って色々頑張ってますよ~

Stillkitchenも8年になるのかな?
本当に沢山の方に参加頂きましたね!!

また、皆さんも生活スタイルが変わって子育て後に復活される方も多くなってきました^^
それも嬉しいですね~♪
新しい気持ちで、9月からまたお目にかかれましたら嬉しいです♪

9月のイタリアンまだ、お席に余裕がある日もありますので、どうぞご参加くださいね~

Stillkitchen9月のイタリアンコースも予約開始していますよ~♪
9月9日15日17日18日残席ありますので是非どうぞ~
 



 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。