P9091670


9月のStillkitchenがスタートしました!
今月は作り置きできるソースで使い回しできるレシピをあれこれご紹介しました!

初めて参加される方もお見えになり、料理のハードルの高さを色々お聞きしました^^
「〇〇に困っているのね?」とか「〇〇だったらいいのに」など、皆さんのご希望やリクエストをお聞きして
新しい取り組みのヒントになりました!

初心者の方、家でお料理をするのが苦手な方、是非おいで下さいね!!
何かお手伝い出来ることがあると思いますので、まずは体験会にお越しくださいね♪

今日も皆で作って、美味しく頂きました^^
やはり食は人を明るくしますね!
今日はそんな事を実感しましたよ~

初心者の方、是非お気軽に参加くださいね!!

Stillkitchen9月のイタリアンコースも予約開始していますよ~♪
9月9日15日17日18日残席ありますので是非どうぞ~
 



 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。