P9181737

今年も沢山の方にお越しいただいて、Stillkitchenを開催する事ができました!
皆さん、本当にありがとうございました。

今年は早めに終わって良かったです・゚・(ノД`;)・゚・

何と教室が終った次の日から腰がおかしいなぁ~と思っていたら
昨日の朝、起きたら、いたくて痛くて歩けない程・・・
それでもゆっくり、手摺につかまって下まで降りてきたんですが、体が真っ直ぐにならないんですよ~(汗)

DSC01205

皆の元気に支えられて毎月開催する事ができたんですね!
本当に皆さんのお蔭です、辛いときっも悲しい時も見守っていてくださったおかげで1年が楽しく過ごせました!
今年は今までになく不調でしたね!
何度か寝込んだりもして、健康でいる事の大切さを思い知らされましたよ~

DSC01244

ここへ来て、この腰痛とはまぁびっくり!!
ここは、しっかり治してまた、来年から元気に開催したいと思っています。

DSC01209

BBQや浴衣会と楽しい事も色々ありましたね!
また、夏にはBBQパーティーやりましょう♪♪♪(←そんな事ばっかり考えてますね)

P7171256

椅子に座ったままとか、立ったままは何とか大丈夫になりました!
下にある物を取ったり腰を曲げるのが辛いですが・・
筋筋膜症だそうです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
痛くて痛くて動けない、急になるそうです!!
驚きました!!

昨日は食器を食洗機に入れるのも無理で、もう、何も出来ないまま一日がすぎて
夕方主人に病院につれて行ってもらいましたよ~


P7121150

後はゆっくり日にちをかけて治していこうと思っています。
皆さんも気をつけてくださいね!(←何に気を付けるのか分かりませんが)
毎日、規則正しく過ごす事ですかね!


d2110f92.jpg

色んな機会に恵まれましたこと感謝します!
今年の年末はゆっくり過ごします^^

DSC00923a

だし部も色々楽しい事が沢山ありました!
今月はまだ何も出来ていませんが。。。。少しお待ちくださいませ

e20fae2c.jpg

皆さん色々ありがとうございました!!
また、元気な顔でお会いできる日を楽しみにしています^^
(何か↑この世の終わりみたいですね・・・・)ほんとにそんな感じでした!!

d0046940.jpg

ハヤシライス美味しかったね~(笑)
少し食欲がでてきました!
昨日はあまりの痛みに吐き気までして、全く食べられませんでした!
こんな事もあるんですね~

参ったなぁ~

こういう時こそ人の優しさが身にしますね・・・
ご心配くださった皆さん、ありがとうございました!



Stillkitchen

2018年のスタートはStillkitchenから良かったらお越しくださいね~
12月はクリスマスのおもてなし、皆様のご参加ありがとうございました!

 
こちら↑からお申込みくださいね!


 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。