P1278956

今日は私の「買って良かった100均グッズベスト1」のご紹介です^^
もう随分前の事だから、今はもう廃盤になっているかと思うのですが、、、、

ダイソーで買ったコーヒーカップが可愛くてヘビロテしております!
食後のコーヒーには勿論,デザートをちょっと入れたり、サラダやヨーグルトを入れてみたり、ちょっと食べたいものには重宝します

DSC01649 (1)

カップが¥100
ソーサーも¥100です!


P3059278

デザートも色々使っていますが、ゼリーやアイスクリームをちょこんと入れるのも可愛いです♪
8セット購入しましたが、一つも割れる事無く今も使っています^^
もう、かれこれ5年位になるのかな???


P2134815

P4143682

ティータイムにも大活躍していますよ♪
100均って行くとついつい買っちゃいますが、堀り出し物を見つけるのが楽しみですね!

先日はこんな可愛いツリーを買いました!!
後ろの5本のミニツリーです

DSC01505

DSC01503 (1)

こちらも100均のお気に入り♪
季節ものはバリエーションも沢山あってお勧めです!



Stillkitchen
犬山市で開催のお料理教室です^^
単発レッスンです、お気軽にどうぞ!!


2018年のスタートはStillkitchenの飲茶でスタートしませんか?
割包・豚の烏龍茶煮・中華風サラダ・etc
詳しくはクスパでご確認くださいね!

「割包」は縁起のいい食べ物とされています、年の初めに皆さんで作って食べましょう♪
まだ、入れるお日にちも有りますので良かったらお越しくださいね~
(どなたでも参加頂ける 単発レッスンです)

      ↓

 
こちら↑からお申込みくださいね!


 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。