DSC02813

少し暖かくなったと思ったら、また今日は寒くて
なかなか暖かな日はつづきませんね~

最近は春休みでもゼミが有るとかで、娘も毎日学校に行っておりますが
朝はそんなに早くないので、クィーとスムージーを飲んで始まります!

DSC02812 (1)

ヨーグルトと果物は毎日欠かさず摂るようにしています
いちごも美味しくなりましたね~


DSC02807

リンゴと人参とセロリのスムージー♪
人参は少し加熱した方が吸収がいいので少し加熱してから入れています


DSC02808 (1)

写真も毎日撮っているのですが、UPするのが追いつきませんね
今週からまた、張り切ってUPして行こうと思います

DSC02924


じゃがいもとブロッコリーのバジル風味
冷蔵庫の掃除をしつつ、今週の野菜を片づけたので、野菜少な目です


DSC02922 (1)

今日はピスタチオのスプレッドとクリームチーズをあわせました!
ふわふわのパンに塗って食べると美味しいです^^


Stillkitchen春のメニューを考えております
皆さんお料理クラスにもご参加くださいね!!

3月 皮から作る「海老の小龍包」
4月 野菜寿司と春のお弁当


今月のお味噌作りも終わりまして、一息と言う所です♪
お味噌作りに興味のある方が多くて、嬉しいです^^
お味噌作りは3月一杯までできますので、興味のある方は是非一度お試しくださいね!
量が少なめにしたいと言うご希望も頂きますので、調整できるようにしています、お気軽にお尋ねくださいね!!



*味噌作り講座*
手作り味噌 1㎏コース(材料費込)
2月25日(日曜日)
10時30分~13時30分迄
お味噌作り初めての方の為にお味噌作り講習会を開催します。
1kgのお味噌を仕込んで頂きます。
★材料費・講習費・容器代合せて¥7000

10㎏コース
講習費¥4,500(ランチ付)
材料費別  赤・白・ミックス種類を選んでくださいね
<容器代 別途>




 
こちら↑からお申込みくださいね!


 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。