DSC02975 (1)

今回も色々な物を食べましたが、やっぱり外せない「小龍包」
こちらは「抗州小籠湯包」ついて直ぐにホテルの近くで食べました^^
海老蒸し餃子は皮が透けないタイプでしたが、美味しい美味しい!!

DSC02981

チャーハンも美味しかったなぁ~
皆でお箸が止まりませんでした!!

DSC02980

空芯菜の炒め物もこちらの青菜炒めは本当に美味しいです^^
もっと食べたかったなぁ~

DSC02976 (1)

デザートはマンゴープリンとタロイモと杏仁豆腐と色々頼んでみましたが
とびっきり美味しいわけではないけれど、杏仁豆腐が一番美味しかったかな???
デザートは外でかき氷にすれば良かったかな???
久しぶりの台湾の味覚にそそられ、ついつい沢山頼んでしまいました!

DSC02983

他にも色々と食べて、ビールもじゃんじゃん飲んで4人でNTD$2354
一人¥2,100 程でした!!



 
こちら↑からお申込みくださいね!


 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。