226鶏のから揚げバルサミコソース②

皆さん、いかがお過ごしですか~????
週末はお花見の方も多いですよね!?
お天気が良くて今年の桜は最高です!!

春は入学式や入社式と新しい出会いも多い季節です
Stillkitchenでも新しい方がいらしてくださり嬉しいです

さて、暫くお休みしていました、「基本のお料理クラス」4月から再開する事になりました!
第一回目は体験でお越しください~♪

「基本の唐揚げ!!」
これだけは押さえて置きたいから揚げは家族にも大人気です!
リピート率高い一品ですから、美味しくジューシーに揚げるコツをしっかりお教えしますね!

DSC03733 (1)

そしてチャーハンもこれもまた、簡単そうで難しい・・・
私も気を抜くと美味しくないです!!
シンプルな手順でパラッとした仕上がりを目指して!鼎泰豊みたいなチャーハンを作りたいですね~

こちらも4月のレッスンです!!
中華風サラダと若芽スープの盛りだくさんの内容です!
初めて参加される方も多いので、気軽にお越しくださいね^^

「基本のお料理クラス」は4月8日と22日のみになりますが、少人数で毎月開催しますので
是非参加くださいね!
お待ちしています


 
こちら↑からお申込みくださいね!


 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 


ヤマキだし部 ホームパーティーでつかえる♪春の大皿レシピ
ヤマキだし部 ホームパーティーでつかえる♪春の大皿レシピ