DSC04383 (1)

今日は気持ちのいいお天気で、あちこち掃除をしたらあっという間に時間が経ってしまい午後から
教室の試作と晩ごはんの準備をして
息子の家に「からあげ」の差し入れを置いてきて、慌てて戻ってきたのに
近頃、楽しみにしている午後40時20分~「カーネーション再放送」これがすっごく楽しみで
必ず録画しているのですが・・・・
今日は国会中継でNG
暫く相撲でお休み???
残念!!すっごく楽しみだったのに~(涙)
いつから再開するんでしょう???

DSC04341 (1)

バナナマフィンもまた作りました^^
低糖質で作っております!
完熟バナナを見つけると買いだめして冷凍して置けば、いつでも作れますよ♪

DSC04346 (1)


昨日は母の日でしたね~♪
息子も彼女と一緒にケーキを持って来てくれました^^
娘は何かプレゼントしてくれるそうですが、、、、(笑)

DSC04283 (1)

今週も張り切ってまいりたいと思っています^^

今日は韓国料理を試作して、晩ごはんも韓国料理にしようかな???
と思ってます!!

ビビンパとチヂミとチョレギサラダ♪
サムギョプサルもいいね!!

今月もstillkitchen楽しく開催中!!
19日と20日は残席4名ですので、どなたでも気軽にご参加くださいね^^

stillkitchen6月の「基本の料理」クラス
「筑前煮の献立」です!
詳しくはこちらでご確認くださいね!
      ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!


 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。