DSC03232 (1)

台湾スィーツ「豆花」が好きです^^
豆腐のようなヘルシーなデザートを作ってみました!
こちら↑は温かいバージョン♪

DSC04482 (1)


冷たく冷やしたものも美味しいですね!

白きくらげやゴジベリー、タピオカ、小豆にきな粉を掛けたりするのも美味しいのです^^
今月はStillkitchenでも「豆花」スィーツをお出ししました^^
一緒に作ってみませんか?
庭で採れたジューンベリーもトッピングしてみました!

温かいデザートは「どうも~~(;´Д`)」と言う方もみえるので冷やし固めました!
前回、温かいデザートだった方は是非、もう一度食べに来てくださいね!(デザートは無料です)

DSC04473 (2)

あんかけにも和風のお出汁を使用しています
まろやかでとても美味しいですよ~

DSC03977 (1)

今月「5月のStillkitchen」は盛り沢山の内容です^^

*おこげの海老あんかけ
*えび焼売
*肉と細切り野菜の炒め物
*酸辣湯
*人参のサラダオレンジ風味
*豆花デザート
*中国茶

最終日は5月27日になりますが26日もリクエスト開催致します!
初めての方に特典ありです

詳しくはこちらでご確認くださいね!
      ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!


こちら↓もお試しくださいね~
stillkitchen
5月「おもてなしクラス」5月20日 残席2
6月「基本の料理」クラス 残席1
「筑前煮の献立」です!

筑前煮
茶碗蒸し
焼き物
和風サラダ漬け
山椒ご飯

★詳しくはクスパのサイトにてご確認くださいね!

 

こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。