DSC06203 (1)


毎日、雨が続きますが皆さん大丈夫でしょうか?
今年のブルーベリーも最終になってきて、ジャムにしたりブルーベリーソースにしたりしています^^

雨が降らなくても大きくならないし、雨が降ると今度は落下したりと自然と上手く付き合って行かないといけませんね!
収穫の喜びを知ると、少しづつ野菜作りもしてみたいかなと思います・・・(涼しくなってきたからね)

DSC06201 (1)

ヨーグルトを効かせたふんわり生地にオイコスとバニラアイスをトッピングしてみました^^
酸味が効いたブルーベリーソースがいい感じです

パンケーキを沢山焼いて、パンケーキ祭りをするのもいいですね!
トッピングは自由に選んで、自家製アイスクリームやヨーグルトを乗せて、フルーツたっぷり
美味しい紅茶と一緒にいかがでしょうか?

まるでハワイの朝食みたいです^^

DSC06196 (1)


犬山のお料理教室 stillkitchenです
9月の予約も受付中です、初めての方も安心しておいで下さいね~!
「美肌を作る夏野菜たっぷりのカレー」です
       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。