P9190454

友達から鯛が大漁だったからと沢山頂いて、刺身や塩焼きに贅沢な夜です^^
ちなみにお月見ディーなのテーブルです!

DSC05856 (1)

野菜の一皿、豆苗とささみの胡麻和え
ナスの煮びたし
鯛の塩焼き
あら汁
炊き立てごはん

ナスのゴマ浸し

ナスは味がじんわり染みて柔らかです^^
塩焼きもふっくらで美味しいです!

P5181315

鯛の最後はあら汁
軽く焼き色をつけてからお味噌汁に入れました^^
コクが出て美味しいです!


あら汁の作り方を明日、写真と一緒にUPしますね~♪

犬山のお料理教室 stillkitchenです
9月の予約も受付中です、初めての方も安心しておいで下さいね~!
「美肌を作る夏野菜たっぷりのカレー」です
       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。