DSC06286 (1)

また、強烈な台風が直撃しそうですが・・・明日は大丈夫かな?
雨も台風も多かった9月も終わりですが、あっという間に10月ですね!

最近、ジムで筋トレした後はコレにしています^^
野菜たっぷりでお肉も入れてます、彩りも良くてバランスいいですね

*サラダご飯*
ご飯    60g
焼豚    30g
アボカド  1/2個
トマト    1/2個
ベビーリーフ 一掴み
レタス    2枚
人参マリネ 20g(人参、塩昆布、ごま油)
キヨエ オリーブオイル 少々

<作り方>
1.焼き豚は1cm角に切る、野菜は食べやすくカットする
2.お皿にご飯、カットした野菜を順にのせキヨエオリーブオイルと塩(または麺つゆ)を小さじ1かける

味は麺つゆや塩、オリーブオイルで調味して食べます、美味しいオリーブオイルがあるとお勧めです!


犬山のお料理教室 stillkitchenです
9月の予約も受付中です、初めての方も安心しておいで下さいね~!
「美肌を作る夏野菜たっぷりのカレー」です
       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



こちらもあわせてご覧くださいね!

皆さんのクリックでランキングがUPします。