DSC06579 (1)


朝晩ひんやりして気持ちがいいですね!
空気が澄んでいるので夕陽も綺麗です^^

Stillkitchenが続いていましたが、皆さん本当に素敵な方で私もStillkitchenをしている時が楽しくて
イキイキ過ごせる源です!

写真↑は大根を使った「大根しんじょう」です
ヘルシーでボリューム感もあり、上品な仕上がりになっています
中には豚の角煮を忍ばせております^^

DSC06582 (1)

今月は「秋の炊き込みご飯で和風料理」です
栗の綺麗に簡単に向ける方法もばっちり!!
今日は凄く綺麗に剝けました^^

DSC06585 (1)

栗も甘くなっていて、神業だわ~と皆でホクホクの栗ご飯を頂きました!
これで、栗も苦手意識が無くなり、食べられますね~

DSC06580 (1)DSC06572 (1)

リンゴのクランブルケーキは紅玉がとってもいい仕事をしてくれています^^
柿の器の白和えは皆さんからも好評で「美味しい~」と喜んで頂けました!

来月はクリスマスなのでお肉をメインに考えますね~♪
日程も決まりましたので、本日よりお申込み頂けます、お早目にどうぞ~

秋のおもてなしは24日でもう一日開催です!
一緒にいかがですか?
栗の美味しくなる方法、あっと驚く渋皮の剝き方伝授しますよ~

犬山のお料理教室 stillkitchenです
10月の予約も受付中です、初めての方も安心しておいで下さいね~!

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^