DSC06702 (1)

今日は「50代からの食習慣」クッキングです
健康でイキイキ過ごす為にもっとも必要な食生活も、作り方も学べます^^

そろそろ50代を越えると作るのも面倒になる方多いですが、簡単で野菜多め、バランス良くをモットーに
ご紹介しています♪

DSC06700 (1)

常備菜にもなるおかず数品とご飯にお味噌汁とデザートのわらびもち
旬のカブを使ったサラダも作りました!

料理も勿論、お話も楽しい会話で弾みますね~
最近、私が嵌っている着物の話で盛り上がりましたよ^^

50代を過ぎて子供たちが就職する頃になると、親の役目も一段落と、着物に目が行くようになる方も多いですね?
そろそろ子供たちが結婚する年齢になる事も手伝ってか、そんな出番も多くなります
(我が家はいつのことやら・・・・?)

Stillkitchenでも着物で楽しむ時間を作りたいですね~♪

先ずは友人にお願いして、着付け教室を4回限定で開催します

着物初心者さんへ
*着付け教室開催*
お正月までに着れるように練習します
着物を着付けしてから皆でお出かけしましょう!
(着物に慣れる練習ですね)
4回で
¥4000(3名限定です)
11/19  AM10:30 ~12:30 (
11/〇 AM 10:30~12:30(この日だけ後程決めます)
12/3  AM10:30~12:30
12/17 AM10:30~12:30
講師は知人にお願いしています
良かったら一緒に箪笥で眠っている着物を着てみませんか?

11月はStillkitchenのお料理クラスもお楽しみ満載です!
こちらも是非どうぞ~♪

犬山のお料理教室 stillkitchenです
11月のクリスマスメニュー予約も受付中です、初めての方も安心しておいで下さいね~!

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^