45720693_1230901047048269_5791424731894775808_n

晴天の昨日は、母のリクエストで紅葉を楽しみに出かけました!
元気なうちに色々一緒に出掛けておこうと最近は一緒に出掛けるようにしていますよ~
向かうは下呂温泉へワンデートリップ♪
犬山からは車で1時間半程なので、途中道の駅で買い物したり、お茶したりしていくのにはいい距離です^^

45612414_1230900880381619_453208479537037312_n


途中、下呂金山辺りで川面に映る素敵な場所を見つけました~♪
風もなくとても綺麗に映り込んでいて絶景でした!

お昼を水明館で頂いて、温泉に入り、まったりでした!
昔は賑わっていた温泉街も今はどこも静かですね~
温泉は入るとお肌がツルツルとして気持ちがいいですよ~♪

45751581_1230900913714949_1323939551781060608_n

なかなか、こんなにのんびりな旅も出来ませんが、夫も子供も出張中だったので、私も気の向くまま
ぶらり旅でしたが、母も足腰元気なうちに色々出かけられるといいかなと思ってますヾ(=^▽^=)ノ

さぁて!!
今日から教室の準備と今、レシピ開発させて頂いている案件を完成させて次のステップに進まなくては!!

母に付き合っていると、調子を戻すのが大変です

80代もイキイキと過ごしたいと思うと、私たちはまだまだですね~

これから5年後10年後の生活リズムを作って行かなくてはとつくづく思いますね!!
お料理も仕事も楽しみつつ、最近は着物まわりに夢中です^^
(着付け練習中です)

Instagramも始めました!



勿論、ジムへも行っていますよ~(笑)
昨日は好きなプログラムだったのに参加できず残念でした~

犬山のお料理教室 stillkitchenです
11月のクリスマスメニュー予約も受付中です、初めての方も安心しておいで下さいね~!

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^