DSC06591 (1)

毎朝、ひんやりとしてきましたね~
今日のラッキーアイテムがシナモンと言う事でシナモントーストにしてみました^^

毎日、朝ご飯は卵とサラダとヨーグルト&フルーツと半分のパンと言うのがお決まり!
朝ゆっくりと寝ていられない夫が茹で卵を作っておいてくれるので、並べるだけ!
本当にありがたいですよ~

今朝も4時50分にはテレビを付けていました~(笑)

昨日は旅行に行っていた娘が帰って来て、ほのぼのしております

DSC06814 (3)

バリ島へ行っていたので、アタバックを買ってきてくれました!
作りもしっかりとしていて、いい感じです^^
夏に着物姿で持つのが今から楽しみです

日本で買うと1万5千円~2万円程するのですが、現地で買えば1/4位の価格なので嬉しいですね!
アタバックは編んでから燻すそうで、まだ、燻製の臭いがして出来立て感満載です(笑)
一生使えると言う事なので、大切に使わせてもらいます^^

DSC06818 (1)

こちらもバリで有名なチョコレート♪
全てバリの原材料で作られているとかでまろやかでカカオの香りが豊かです

DSC06820 (1)

珈琲も楽しみです!
卒業旅行、今のうちにあちこち行くそうです(笑)
就職したら、なかなか行けそうにもないですからね!

話しを聞くだけでも行った気分になりますね^^

犬山のお料理教室 stillkitchenです
11月のクリスマスメニュー予約も受付中です、初めての方も安心しておいで下さいね~!

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^