DSC06798 (1)

ちょっとブログの時間が空いてしまいました!!
掃除や押し入れの片づけ、窓掃除をしてどっと疲れておりました!

掃除の合い間に食べていたなめこ蕎麦!
ちょっとハマってしまい何度も作りました^^

先月からバタバタと片づけしたり、着付けの練習をしたり、ジムへ行ったりと何だかバタバタ過ごしておりますが
これがとっても楽しくて、もっか着物に嵌っております^^

1月から着物で楽しむお料理クラスを作ろうかと思うほど・・・
家に仕舞い込んでいた着物を出して、あれこれ色合わせして、皆さんも着物を着ての「おもてなしクラス」
最近、着物を着る方が増えていて、着物も着てあげないと本当にかわいそう!

箪笥の着物に風通ししてあげましょう♪
私は友達と4回で着物が着れるコースで習っています^^
まぁ何とか着れる様にはなりました!!
後は練習のみ!着物を着る機会を作って出かければいいだけの事ですが・・・
中々、一人では着物を着て歩く勇気もなく、皆でしたら楽しい&楽しい!!
着物でGO!!ですね^^

DSC07085 (3)

これは面倒だわ~と思っているあなたもきっと嵌りますよ!
ポイントは色味を抑えて、今風のコーデにする事(赤い帯はNG)

帯は安い物で遊んでます^^
この帯もUQのTシャツ程の値段です(笑)

DSC07127 (1)

今度はこんなコーデにしてみようかな?と考えるだけで楽しいですよ❤
もう少しブルーがいいかな?白かな?臙脂色がいいかな?と考えるのもすっごく楽しいですよ(笑)

皆で着物を着て楽しむ料理教室もいいかな???どうですか?
そう思うのは私だけ?(笑)

私もやりたいと言う方は是非どうぞ~
メールかコメント欄に参加表明お願いします!
1月の21日くらいから4回で着付けとお料理クラス始めますよ~まずは月曜日に参加出来る方で!!
3名限定です!

犬山のお料理教室 stillkitchenです
12月8日9日のクリスマスメニュー残席2出来ましたので受付中です
初めての方も安心しておいで下さいね~!

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^