DSC07986 (3)

イギリス母娘旅①
イギリス母娘旅②

イギリスの朝は遅いです・・・・
7時に起きたら真っ暗でもう一度寝ました~(笑)

7時45分頃に明るくなってきました^^
夕方は16時頃から陽が沈み17時には既に暗いです

今日はアフタヌーンティーに出かけます、その前に玄関ロビーで皆で写真撮影
ちょっとロイヤルファミリーを意識してみました(笑)

アフタヌーンの前にウィンザー城界隈を散策
こちらはヘンリー王子の結婚式が行われた場所

DSC08008 (1)

素晴らしく広くて、中も見て見たかったけれど、修繕工事で暫くお休みの様でした^^
街並みも凄く素敵なので、それだけでも十分楽しめます

DSC08030 (1)

お茶したり、買い物したり、写真を撮るのに雰囲気抜群です

DSC08025DSC08026

昔ながらのお菓子屋さんやカフェ、石畳もとても素敵


DSC08021

お店の看板もとっても可愛いです

DSC08028


DSC08029 (1)

さっと回って、午後のアフタヌーンティーはこちらで↓
貴族の古いお城がそのまま至る所に残っていて

DSC08040 (1)

ここはゆかりちゃんお勧めのOAKLEY COURTと言う「マナーハウス」
昔、貴族の持ち物だったお城が宿泊できる施設になっているようです
アフタヌーンティーも出来ます

925AC93F-20E7-4603-B435-54050674B3CA

この旅でとっても仲良くして貰ったゆかりちゃんの娘ちゃんのみんちゃんと一緒に!
しっかりしていて、美人の優しい女の子です^^
うちの娘と意気投合して、色んな所に連れて行ってくれました!
いい思い出が沢山できました!

0462C2FC-75BF-4DA4-99CB-5278E43DD9AB

直ぐ横をテムズ川が流れ、お庭も素敵です^^
これからここでお茶を頂きますよ~

明日に続く・・・・


still kitchenからのお知らせ

1月24日 豚まん作り開催しますよ~
是非どうぞ!!

*お味噌作り*自家製味噌で作るお昼のご用意あります
講習費 ¥4500
1月26日 お味噌作り 10時~14時 10㎏、5㎏
1月27日 お味噌作り 10時~14時 10㎏、5㎏

*初めての味噌作り*(1㎏の味噌を仕込んでお持ち帰り頂きます)
1月29日 お味噌作り 10時~14時 (1㎏ 材料費¥1500)

犬山のお料理教室 stillkitchenです

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^