DSC08235 (1)


イギリス滞在記が途中になっていました~♪
楽しい事満載でどこから書いていいやら、思い出がいっぱいです^^

ここはとっても美味しいシーンなんです

週末のテーブル、ささっとテーブルセッティングも家の雰囲気にピッタリで素敵!!
こちらはメインダイニング大きなテーブルがド~ンと置いてあります

この日は最後の夜という事でサンデーローストを焼いてくれたゆかりちゃん
ダディーもとても素敵な方でいつも食事の時に、私たちの会話に付き合ってくれます

部屋中いい香り~♪

DSC08232 (1)

ヨークシャプディングも焼けました~

DSC08237 (1)

ほ~ら!!ローストビーフが出来上がりました^^
グレービーソースをかけて頂きますよ~

DSC08238

娘も私も美味しい&美味しいと沢山お肉を頂いちゃいました(←みんなの分まで食べちゃってごめんなさい)
ローストポテトもビーフも本当に美味しかったので、ペロリと食べちゃいましたよ~

食後はミンちゃんがチーズをサーブしてくれて、色んなチーズを頂いて寛ぎタイム♪

DSC08251 (1)

素敵なキッチンで一緒に(私はうろうろしただけだけどね・・・・)料理したり、食べたり飲んだり
本当に素敵な家族と一緒に過ごす時間は宝物でした!!
素敵なおもてなしをありがとう

DSC08252 (1)


楽しくて、帰ってからも娘と話が弾む弾む・・・・^^
主人は仕事で置いてきぼりで、ちょっとかわいそうでしたけどね!
テンションが違い過ぎて、大変 (←どこの家庭にも良くある事ですね?(笑))

さて、最終回はまた今度
ゆかりちゃんのブログでも色々紹介してくれているので、見て見てね!!

DSC08030 (1)




犬山のお料理教室 stillkitchenです

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^