DSC00138 (1)

やっと天気が良くなりましたね!
新しい元号「令和」を迎え何となく気が引き締まる思いです

雅子様とてもお綺麗でしたね~
ティアラがとても良くお似合いで、にこやかな笑顔を見られた事はとても嬉しく思います
きらびやかな場面がお似合いなので、これからは皇后さまとして雅子様らしい、美しい御姿を見られる事を楽しみにしています^^

今日は令和を迎え気持ちも新たにお料理教室を開催しました!
stillKitchenもこれからは皆さんの困ったにお応えできるような、身近な教室で有りたいと考えています^^

GWくらいしか休みが取れない方も多く、この機会に参加頂けたらと思います

筑前煮コースとハンバーグコースで開催中です
3日6日は、ハンバーグコースです2名お入りいただけますので、初めての方もお気軽にどうぞ!

3

GWスペシャルレッスン2名で¥7000です
お一人の参加もOKです!

*あんあけジューシーハンバーグ
*5色野菜のもりもりサラダ
*旬のワカメのお味噌汁
*ご飯 お漬物


お申し込みは下記よりお願いします

犬山のお料理教室 stillkitchenです

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^