DSC00709 (1)

緑色のピーマンが色鮮やかで山盛り買いました!
そんな時の美味しいレシピをご紹介しますね^^

ハリが有って肉厚で美味しそうなピーマン♪
今日は胡麻たれで頂きます

*ピーマンの胡麻だれ*
<材料>
ピーマン    5個
練りごま    小さじ2
stillたれ   大さじ2
いりごま   大さじ1

<作り方>
1.ピーマンは種を取り千切りにします
2.レンジ容器に入れ600Wで2分30秒加熱
3.水気を絞り、練りごまとstillたれを混ぜたものを絡めます
4.炒りごまをすり潰して混ぜます

苦味のあるピーマンもゴマダレとstillたれでコクのある美味しさに!!
病みつきピーマンですよ^^
是非、お試しくださいね!

週末はStillkitchenでした
犬山市でお料理教室を初めて早、11年を越えました!
早いもんですね~(笑)
何人の方にお越しいただいたのか記録していたのに、ハードディスクをダメにして
途中でデーターがダメになってしまった事もあり、それから把握できていないのですが
いつも参加くださり本当にありがとうございます☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

DSC00682 (1)

教室はやはり元気の源!!
皆さんの笑顔が元気の秘訣ですね^^

なんと昨日はウィーっクックを毎日愛用してくださっている方が
偶然にもお越し頂き、こんなに近くに教室があるなんてびっくり!!と
私もびっくりしました!

DSC00706 (1)

初めての方も多く、お顔だし出来ませんが、皆さんの笑顔が素敵です
ナンとカレー、そしてサラダもドレッシングがとても人気の様でした!
まだ、開催していますので気軽にどうぞ!!

犬山で簡単レシピのお料理教室開催しています^^
stillKitchenです

お申し込みはクスパからどうぞ~

*梅干し作り 6月22日、28日で開催です
*ナンとカレー 残席あり
*ハンバーグクラスも受け付けております

犬山のお料理教室 stillkitchenです

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^