DSC02250

CBCテレビ放送されましたね!
夕方の情報番組「チャンと!」見てくださいましたか?

料理研究家兼子守役の片山です!
とっても楽しい撮影でしたよ~
急に赤ちゃんが泣きだしちゃうし、どうしたものかと思っていたら、流石テレビですね!!
子育てのリアルな大変さがでていました!

すっかり私も子守役で登場してましたね^^

久しぶりに赤ちゃんのふんわりした感じをとっても懐かしく思いました~♪

20191212

テレビでもご紹介しました、「豚バラのデミグラスソース煮」は平松君にも絶賛頂きまして、今月の作り置きレッスンでご紹介しますので、どうぞお楽しみに!
作り置きレッスンは作った分を全てお持ち帰りいただきます。
基本4人分を3日~5日分で考えていますので、忙しい方にはとても喜んで頂いています。
家に帰ってすぐに食べられるのは嬉しいですよ~

クスパから予約を受け付けていますので、気軽にお申込みくださいね!


全てお持ち帰り「作り置きレッスン」
*豚肉のデミグラスソース煮(CBCテレビ チャント!でご紹介したレシピです)
*手羽先のピリ辛煮
*サバの味噌煮(魚は変わる場合があります)
*切り干し大根
*ほうれん草の胡麻白和え
*コールスローサラダ
*ミネストローネ
*大学芋

以上の内容でお持ち帰り頂きます
タッパーとジプロックをお持ちくださいね!


作り置きレッスン1月18日決定です、募集開始です!
早めにお申込みくださいね!!

       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^