DSC02647 (1)

今朝は暖かで気持ちよく目覚めましたね
鶯の声も心地よいBGMです♬~♪♪

仕事で忙しくしている家族も今日はお休みのようで、ゆっくりモーニングの準備をしました!
暖かくなると朝が気持ちいいですね~♬

昨日は無事に小学校の卒業式を行うことが出来たようで、ニュースを見ながらホッと胸を撫でおろしていました^^
我が家にも忘れられない小学校の卒業式があり、その時の事を思い出していました

卒業式の思い出 その1
卒業式の思い出 その2

あの時の感謝の気持ちが今の職業に結び付いたと言っても過言ではないかもしれません!

人の心に残る一言、忘れられない一言誰にもありますよね?
そんな言葉をかけられる人になりたいですね!(←私は無理だけど)

DSC02651 (1)

でもね・・・
心に残る朝ごはんは作れるかもしれません・・・

今日はフレンチトーストで、まったり☕
イチゴも甘くておいしいです🍓

さて、今日はお彼岸参りに行ってこようかな!
皆さんものんびりお過ごしくださいね^^

月のstillkitchen予約受付中です^^
       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^