お弁当作り

今日は冷えましたね~
いつもぬくぬくと暖かい部屋にいるので、久しぶりにテレビのロケに同行させていただきました!

朝も早くに準備してCBCテレビまで、ロケバスで1時間程移動でした
ロケ先についたら雨が降ってきてひんやり・・・
料理の準備をして、撮影スタート
テレビってゆっくり話したり、ゆっくり作業をしたりするのですが・・・
私はなにぶんにもせっかちで、どんどん進めたいタイプなので、大丈夫かな~
迷惑かけたかな~
と家に帰って反省中!

また、放送の日程は決まってからお知らせしますね!


DSC02661 (1)

4月はお弁当レッスンも開催する予定です
少人数で進めますので、興味のある方は希望の日時をお知らせくださいね!
(クスパのコメントからお願いします)

4月25日 stillkitchenはイタリアンです
お早めにお申し込みくださいね!

月のstillkitchen予約受付中です^^
       ↓
 
こちら↑からお申込みくださいね!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^