DSC02894 (1)

最近、SNSでよく目にするグレーズド・ドーナッツ
どうしても食べたくなって作ってみました!
晩御飯を作りながら、あちこち忙しいわ~

子供が小さいころドーナツもよく作っていたのですが、久しぶりです
ふわふわもっちりのZARAMEのドーナッツを目指して、まだまだレシピ改良しないといけませんが
食後にちょっと味見しましたが、美味しいけどなんかちょっと想像したできあがりとは違った感じです

ふわふわなんだけど、もっとふwっわふっわにしたいなと・・・
明日も作っちゃうかな~ドーナッツ!

DSC02894 (1)

何でも始めると完成まで何度もやっちゃうので、食べるのが大変!!
友達にお裾分けしないとね!

これも食べたい時と、そうでない時ありますから・・・
今はStayhomeで料理する時間も増えていますね?
早くレシピ完成させなきゃね!


Stayhome
みんなで乗り切りましょうね!


       ↓
 
stillkitchenは5月6日までお休みです!



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^