DSC01071

今日は少しムシムシ暑かったですね!
最近、生野菜をたっぷり摂りたくてあれこれ毎日、生野菜を食卓に並べています^^

今日はキュウリに茗荷にセロリ、人参、大根の5色野菜で中華風サラダにしました
サラダと言ってもstillたれとごま油、酢を混ぜただけなので簡単!!

もりもり野菜を食べて酵素を摂るように心がけています
なるべく新鮮な野菜がいいですね!

DSC01538 (1)

カルパッチョもお勧め!
生の魚には酵素もたっぷり!
レモンの香りのオリーブオイルでいただくととっても美味しいですね!
旬の物を新鮮なうちに頂きたいものですね!

庭のジューンベリーも赤く色づいてきましたが
今年は実が少なくて、ほぼ、鳥のえさになっています
私も少し頂けるとジャムにできるんですが・・・
ジューンベリーは酸味がほど良くてジャムにぴったりですよ♪


話は変わりますが・・・

(私も人の事は言えませんけどね・・・)
パソコンの使い方で、その人なりがよくわかりますが
驚くような使い方をしている人も見えて、今日は本当にびっくりしました!!
流石だな~!!と言われるような使い方は私も全く出来ていませんが・・・
パソコンも整理整頓が命ですね!
いや~本当に今日はびっくりしたなぁ~

私も片付けしよっと!!


6月のstillkitchen募集を始めています^^
良かったらご覧くださいね!
       ↓
 
stillkitchen6月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^