DSC03144 (3)

週末は久しぶりにstillkitchenを開催しました!
私も開催するのを心待ちにしていましたが、皆さんも楽しみにしていてくださったようで
良かったです!

勿論、三密にならないように席も余裕をもって一つ置きに座って頂いての少人数の開催です。
そろそろ変わったものも食べたくなりますからね!

20200614

初夏の香りのする前菜やメインのお肉も酢を使って、日持ちのするものをご紹介しました
パスタは大葉ジェノベーゼにしましたが、皆さんから大変好評でした!

私も大好きな大葉ジェノベーゼはつい食べすぎてしまう程・・・
あっさりとスッキリとして夏らしいパスタです

豚肉の黒酢煮はたっぷりと作っておきたい夏の定番メニュー
冷たい物やあっさりとしたものが増えるので、お肉も用意しておくと黒酢の効果で疲れも取れやすくなりますね!

雨の日が続いていますが、6月7月で2~3人で開催していますので
クスパからリクエストしてくださいね!

7月は24日25日の開催です^^

       ↓
 
stillkitchen6月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^