DSC03219 (1)

あちらこちらで雨の被害が大変な事になっています、まだまだ雨が続くようなので心配ですね!
皆さんも本当に気を付けてくださいね!

今朝も川の水が凄い勢いで流れていて、朝方の雨のすごかった事を目の当たりにしました

67417866_1421900994614939_4967150005904211968_n

今日は雨が止んでから、ブルーベリーが落ちていないかを心配になり、初物のブルーベリーを
もぎもぎして、早速タルトにしましたよ~
(前日に焼いておいた)タルト台にカスタードとフルーツを盛り付けて完成!

P6219523

大好きなイチジクもたっぷりとのせました^^
食後のデザートにいただきますよ~

昨日は久しぶりにジムへ行ってきたら、様変わり・・・
マシーンは一つ置きに使用可(ソーシャルディスタンス~)とあちこちに張り紙がしてありました!
勿論、人数制限もきっちりと・・・
ウォーキングマシーンも除菌スプレーを持って、器具を使ったら触った所をすぐに消毒しますよ!
そして2時間おきに空気の入れ替え&除菌タイムが30分取られていました
なかなか大変な様子で、まだまだ普通の生活には戻れないですね!

皆さんも気を付けてくださいね!!

雨にも負けず
風にも負けず
除菌にもめげず
マスクの暑さにも負けぬ
丈夫な身体を持ち
欲は無く
決して欲しがらず
いつも静かに笑っていられる
そんな人にわたしはなりたい・・・
by still


stillkithchen7月は和食でおもてなしです
24日25日の開催です^^


       ↓
 
stillkitchen7月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^