DSC03582 (1)

丁度、台風がやってくるか来ないかという先週、友達に誘われて京都にご一緒しました!
丁度、瑠璃光院の限定公開日になっていて
前からずっと行きたいと思っていたので再び京都へ行ってきました!
雨もさほど降っておらず、しっとりと濡れた青紅葉や庭の美しさに心が洗われました^^

DSC03589 (1)

有名な景色ですよね~
庭の景色が黒塗りの写経机に見事に映し出されます
朝一番で出かけたのと台風予報で、とても空いていて写真も沢山撮りました!
目を見張る美しさは圧巻でした!

DSC03633 (1)

一面に苔の絨毯で覆われていて鮮やかな黄緑色が、静寂と雨の音で素敵なコラボレーション♪
世間の喧騒を忘れるひと時でした^^
心が洗われると言うのはこういう事を言うんでしょうね?

DSC03618 (1)

「瑠璃の庭」瑠璃色に輝く庭は写真で言い表せない空間です
冬もまた素敵でしょうね~

京都へは何度も出かけましたが、まだまだ沢山見どころがあるようです
繰り返し出かけてしまいますね^^

こちらを出て、出町柳商店街で食べたきつねうどんが冷えた体に本当に美味しくて
また、食べたいです!!
本当は天ぷらうどんを頼んでしまい、このお店はきつねうどんと鯖寿司が名物のようで、皆さんがそれを頼んで見えました!

20201012

家に帰ってきつねうどんを早速作りました!
とようけ茶屋のお揚げは友達が買ってきてくれました^^
まぁなんて美味しい事!!

これで、また頑張れますね!!幸せ~


10月のstillkitchen只今募集中です!

       ↓
 
stillkitchen9月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓