DSC03749 (1)

さて早くも11月突入です!
気持ちを引き締め年末に向かいたいところですね^^

お天気も良かった昨日、ぎふの清流里山公園にお散歩デビューでした!
少し前までは、人もまばらな公園「過去の昭和村」だったのに、今はホテルも出来て、駐車場に入れない程人気!!
見違えてしまう程・・・

お散歩と言ってもまだまだ小さくて歩くのも気の向くまま・・・いつになったら目的地に着くのかといった具合で、寄り道大好き興味津々わんこのこむぎです

DSC03747 (1)

ドックランが大好きで、走る走る!!
自由に走り回るのは大好き!!走り出したら止まりませんよ!!(インスタにてUP)

しっかり運動してこむぎがぐっすり眠っている間に、バーガーランチ♪
可児にあるCARLY BURGERさんへ
バンズはしっかりハード感があって好みのバンズ
パテもお肉感があって美味しかったです^^
私はアボカドチーズバーガー、夫はチーズバーガーにしました^^
今度はてりやきバーガーを食べてみたいな🍔

123265190_1854877491317285_6122081403915063738_o

美味しいハンバーガーを食べて私も刺激され作ってみたくなり、粉を急遽注文しました!
ハードタイプのバンズで肉肉しいハンバーガー作りたいと思います^^
皆さんも良かったらご参加くださいね!!
先ずは試作しておきますね!

DSC03734 (1)

家に帰ってまったりのこむぎでした!
子供達もそれぞれ自分たちの生活を満喫しているので、私たちは孫の様に可愛がってます(笑)
本当に可愛くて仕方ないってよく友達から聞いてましたが、その通りですね!
まだまだ4ヶ月色々失敗も時々あるけれど、楽しいわんこライフです^^

11月のstillkitchen只今募集中です!
キッシュを作りますよ~♪

       ↓
 
stillkitchen11月の開催のお知らせ



皆さんのクリックでランキングがUPします。

 

 
こちらもお気に入りに登録して頂くと更新情報が届きますよ^^


                       ↓